トップページへ戻る
秘密日記


 
…っても別に大した事じゃ無いんだけど。

某池田先生に名刺漫画とか読めると嬉しいって言われたので
 
こっそり絵日記つけようかと思っただけさ。
 
でも気付かなかった人には秘密だ。
 
こっそりだ。

…とか思ってたけど、結局トップページから直結の形にしちゃったよ。ははは。

始めてから1年以上過ぎたし、まあいっか。



 
 
 
 

 最新の日記は7月1日から7月18日まで。

 日付けのところから探して読んで下さい。

 更新が多くていちいち日付けごとのページを設けるのが面倒なので、6月11日以降は画像データへの直結リンクにしてあります。(日記なのにためすぎや>自分。)


古い日記 ●2000年07月
 

古い日記 ●2000年06月

古い日記 ●2000年05月
古い日記 ●2000年04月
古い日記 ●2000年03月
古い日記 ●2000年02月
古い日記 ●2000年01月

古い日記 ●1999年の日記
古い日記 ●1998年の日記

●番外編:ボクの考えたリングシリーズ!


inserted by FC2 system