トップページ仕事部屋● 練習でゴー!秘密日記同人関係更新履歴 プロフィール

電脳漫画
名刺用4コマまんがや短編等、おそらく商業誌には載りそうもないものを載せてみました。

●名刺まんが1〜4

名刺用の漫画です。一応漫画家を名乗ってる事だし、あんまりやってる人もいないみたいだから、とりあえず片面に漫画を入れようと思って始めました。プリンターで両面印刷して切り離して作るので、よくズレるのはご愛嬌。マニファクチュア〜♪。
   

●カルス日記

 これは投稿していた頃に描いた8ページの短編漫画です。

 日の目を見ていない哀れな作品ですが、自分では気にいっているので、折角だからこういう形で公開します。 ほのぼので馬鹿っぽくって良いと思うんですがねえ。

C-nikki_s JPEG

ボクの考えたリングシリーズ!

 リング2を見てから人に説明したりバカ話していくうちにどんどん想像が膨らんでいってしまって大変な事に。って訳でリングの続編を大予想!!。



トップページ仕事部屋● 練習でゴー!秘密日記同人関係更新履歴 プロフィール
inserted by FC2 system