トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

同人関係
綾音ちゃんハイキック! 完結編
表紙カラー/オフセット  A5判 220ページ  1998年8月16日発行 500部
この本の再版を希望する方がいらっしゃいましたら

こちらを御覧下さい。

 学研から単行本2巻目が結局出なかった『綾音ちゃんハイキック』のノーラ連載終了までの原稿をまとめたものです。
いわゆる自費出版単行本ってやつ(泣)。 

完結編という事で連載完結までのノーラ1997年6月号〜12月号掲載分が載っています。 あと漫画設定のスケッチの一部やら、愚痴やらごちゃごちゃっとつけてあります。 

 とりあえずこうして本を出さないと、亡霊に祟られるような気がしたので……(嘘)。
 まとまった形にならないと、色々自分の中で区切りがつかないというのはあります。あと、連載を支持してくれていた方でコミックスを待っていたのに 出なかったので悔しいから井原裕士を呪ってやるというディープな方がいたら申し訳ないなあという事で。(いるのか?そんな奴。) 

 この同人誌の印刷については色々失敗した点があるなあと、反省しきりです。
 アミカケのトンボ指定で失敗してちょっち印刷ズレてる頁とかあったりするし、面付けで原稿切られちゃうし。
表紙のカラーも結構ケバイ色になってしまったし。自分的には裏表紙の桜子の肌の色とかちょっとキツイです(泣)。印刷ものの色のバランスって難しいですね…。
←ちなみに、ここに載せてある画像は元データから持って来てるんで、はっきり言って本になったものより綺麗です。(たぶん)

EXIT
inserted by FC2 system