トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板 秘密日記 ●  同人関係  リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2013夏 育児はじめました

 オフセット A5判 36ページ 2013年8月11日発行
ikujihajimemasita  2013年夏コミ発行の雑記帳です。

『高齢出産してみました』の続きです。出産後の入院中の生活日記と、溜めてあった育児中のおもしろネタを4コマにしてまとめました。

0才〜3才2ヶ月までのもろもろを掲載しています。

ページ数とスケジュールの関係からまだ載せていないネタがいくつもありますので、抜けていた辺りは徐々に描いていこうかと思っています。

チェックしてみたら結構誤字脱字、変換ミス、塗り忘れがありました。

正誤表は一応こちら
P10 左列3コマ目脚注
 使ったてけど→使ってたけど
P16 左列2コマ目
 3の時→3の字
P22 右列最下段脚注
 そうらない→そうならない

まだあるかもしれませんがとりあえずこの辺でしょうか。

2013.8.28.記

EXIT
inserted by FC2 system