トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板 秘密日記 ●  同人関係  リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2019夏 育児はじめました6

 オフセット A5判 36ページ 2019年8月11日発行
ikujihajimemasita6  2019年夏コミ発行の雑記帳、『育児はじめました』のシリーズです。

おかげさまで、娘、小学校3年生です。

誤字のチェックはまだです。娘の新しい字は誤字にカウントしませんのでよろしくw。今夏はこの本が早目に入稿できたので、もう一冊新刊を作る方向で調整し、なんとか2冊出すことができました。小学校3年生、徐々にお勉強が大変になって来てます。学年の数 ×15分+15分が自宅で学習をする時間の目安なんだそうですが、3年生だと45分。うちの娘、一応決められた宿題をするはするけど、+αになる自主学習(テーマとか何を勉強するかを自主的に決めてやる)まではなかなか守れていない感じだyo〜〜。これ以上、オモシロ漢字は作らないで欲しいyo〜〜。

2019.8.22.記

EXIT
inserted by FC2 system