トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

公開 秘密日記総集編 下巻

オフセット A5判 164ページ 2003年8月17日発行

 日記Vol..4の後半〜Vol.6までの総集編です。

 相変わらずブ厚いでス。印刷所から搬入してもらうのに一箱に38冊しか入らないのはいかがなものかと。(いや、綾音の時はこれに輪をかけて厚くて、一箱あたりの冊子数は更に少なかった訳ですが。)

 とりあえずこれにて日記の方は打止めになります。あとは在庫をさばいて終了と言う所でしょうか。

 新刊に図鑑とこれが並んでいると、日記だけ買って行くお客さんや図鑑だけ買って行くお客さんとが相変わらずいらっしゃるようで、どう言う住み分けになってるのか気になる所です。
 まあ、以前日記を買ったお客さんは総集編をわざわざ買う必要もないから図鑑だけって言うのは判るんですけど、日記だけ買って行かれる方は泥腐そうなシリアスは趣味にあわないからライトに読める日記だけ買って行くって事でしょうかねえ。
DOLL MASTERから入った方は中途から図鑑を読み始める訳にもいかないから日記だけ買って行くとかという感じなのかなあ…。

EXIT
inserted by FC2 system