トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

公開 秘密日記

コピー本 B6判 32ページ 1998年12月30日発行 

 このサイトで秘密裏に連載している『秘密日記』をまとめて『公開 秘密日記』と言うタイトルのコピー本にしました。表紙は例によってセブンイレブンのカラーコピー。
 本当は『電脳雑記帳1』同様、フロッピーで日記のコーナーだけまとめたものを出そうかと思ってたんですけど、圧縮しないと収まらない量だったためにフロッピー化はとりあえず断念しました。んで、急遽コピー本に変更して作り始めたんですが、「全部で20ページくらいかー?」と、タカをくくっていたら、なんか30ページ越えてました。(塵もつもれば…だな。)

 後で気が付いたのですが落丁…っていうか未掲載があります。
『11月6日』『11月7日その1』の2本が抜け落ちているため、このコピー本の中では実家の犬が帰ってきていません(オイオイ(^^;))。
 これを見てサイトに来た人は、電脳漫画の秘密日記のコーナーの、11月6日、7日をチェックして下さいね〜。

EXIT
inserted by FC2 system