トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

公開 秘密日記

コピー本 B6判 56ページ 1999年5月4日発行 

 またも出しました。公開秘密日記Vol.2。
5月4日にあったCOMITIA48に合わせて発行しました。

 これには、このサイトに載せた日記のうち
1998年の12月の25日から1999年の4月17日までの日記を納めてあります。
 Vol.1を出してから丸4ヶ月程なんですが、恐ろしい事に50ページ越えています。(おいおい…。)
…って事は、1ヶ月平均12枚程度は描いていると言う事か…?。(良いんだか悪いんだか…。)

 セリフ部分を全編手描きにしたので、前回の号に比べて汚ねー字が踊っていますけれども。まあ、それも味かと。気にしない気にしない。

例によって例のごとく表紙はセブンイレブンのカラーコピーです。

EXIT
inserted by FC2 system