トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

公開 秘密日記 Vol.3

オフセット A5判 36ページ 1999年8月15日発行 

 またも出しました。恒例になりつつある公開秘密日記の3冊目です。

 これには、このサイトに載せた日記のうち1998年の4月18日から1999年の7月9日までの日記を納めてあります。です。

 たかだか日記ごときですが、結構読んでくれる方がいるようだし、コピーで作るにはちょい数量的に限界だったので、ついにオフセットにしてしまいました。後書きにちょろっと近況とか入れてあります。

 だってー、Vol.2の時の56ページのコピー本だと1冊作るのに13回もコピーしなきゃなんないんだもん。(表紙カラーの場合。)
 10冊作るだけでも130回っすよコピーするのが(泣)。2〜30ページの本ならともかく手間掛かり過ぎ。

 …って訳で今回からオフセットにしました。冬にはおそらく日記1、2の総集編をオフセットで出すと思います。

 次は表紙何色にしようかなあ…。

EXIT
inserted by FC2 system