トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

公開 秘密日記 Vol.6

オフセット A5判 60ページ 2002年8月11日発行

 はい。日記の6册目でーす。

 今回の日記で一応日記は終了と言う事で一つよろしく。
前から書いているように更新止まっちゃっててますし、今回のコレだって原稿の下絵描いてから発行までに一年半以上経っていたりするしイー。
 道楽にかまけて正式なお仕事の方をおろそかにする訳にいきませんので、その点御容赦下さいまし。

 えーっと、いつもならハーフトーンの部分をデジタルで処理で描いて出力する所を、今回はアナログ作業で済ませました。下絵にスクリーントーンを貼って原稿用紙に直接コピーして使用ー。
 50枚程ある下絵を全部スキャンしてトーン処理して再出力するのは考えるだに恐ろしい手間だったので、まあ作業の軽減の為です。

そんな訳で今回コレに載せた日記でデータ処理して原稿を作ったものは、ほんの4〜5枚程なので、ネットの方にアップしないままになる可能性がかなり高いかも(^_^;)。
コツコツアップしようと思わせる許容範囲をちと越えてます。

 それにしても読み返してみたら誤字脱字多いなあ…。
修正するつもりで余白を作って、そのまま抜けてる箇所がかなりあるです。
 

 夏コミで出した販売分は全部はけてしまいました。前回より数は多少増やしたんですが…うーむ。
…やはり日記は総集編を作った方がいいのかのう…。
 

EXIT
inserted by FC2 system