トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

魔界の門外伝 聖者降誕祭前夜 総集編

 オフセット A5判 116ページ 2004年8月15日発行
 1998年から2003年末まで、5年程かけてだらだらと続けていた魔界の門の外伝「聖者降誕祭前夜」の総集編です。

B5サイズで出していた際に時間が足りずに絵的に不足していた原稿に多少手を入れて補完し、写植を貼れなかった所を修正しました。サイズも取り回しのし易いA5サイズにしてみました。
 表紙のカラーとあとがきとおまけの没稿掲載ページは書き下ろし。もう少しおまけをつけてもよかったのかも…と、今になって思ったり。(4コマまんがとか(笑)。)
まとめる為に見返したら、一番最初の頃の方が(時間があるせいか)線が丁寧に描かれていて綺麗だったです…。とほほ。

2004.08.19.

EXIT
inserted by FC2 system