トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

同人活動
隠密ペン士心得之下
1996年10月14日発行 A5判 100ページ コピー本
 同名の上巻と同時発行した合同投稿没作品集の後半です。
ちなみに表紙に使った紙のイメージカラーはいかにも静岡な感じのお茶と蜜柑色になっていますが、他意はありません。対にするのに綺麗だったので使ったらこうなりました。 

 こちらの本は私が表紙を描いています。 

表紙の絵には以前漫画にした(あるいはしようとした)題材を使おうという事で、32だか40ページ位のネームを起こしたものの、今いちだったために完成原稿にはしなかった没漫画のキャラクターです。
世に語られる異類婚姻譚の元となった妖怪…っちゅうか化け物っちゅうか、そういう半妖怪みたいな生物の血を引くハーフって感じの人という設定。
言ってみれば道反瑞希の原形…ですかね。
ちなみに男にも女にもなれるという設定だったのだが(笑)。

井原の下巻収録作品は次の通りです。
「ある魔法使いの伝説」
「ハーピイの森」
「竜封じ」
16ページ
16ページ
16ページ

EXIT
inserted by FC2 system