トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

同人活動
隠密ペン士心得之上

1996年10月14日発行 A5判 96ページ コピー本
 友人のT塚先生(仮名)と一緒に出した投稿没作品の作品集です。
上巻の表紙はT塚先生が描いています。題材にしたのは以前描いた野球ものの漫画らしい。 

 大学在学中に投稿していた作品を全く誰にも見せないでいるのもなんか悔しいので、私がそそのかして合同作品集の形で作りました。作品供養の意味も兼ねてます。自分達でも描いたものがまとまった形になってると便利かなと言う事で 。 

 没作品の本なのでわざわざオフセットで大量部数刷る気もないし、作っても売るのに困るし、コピーで十分だろうという事で20册そこそこ作って内輪の者だけに分けました。 

恐ろしい事に上下分冊で各巻約100ページの本を作るのに全部コピーでやってます。面付けとか、結構面倒で大変でした。ハイ。
自宅のコピー機も暑い最中動かしたりしたので、メンテナンスのお世話になったし、コピー用紙が湿気を吸っちゃって、コピーにムラが出たりしてるし、本の画質自体ははっきり言ってあんまり良くありません。 

でもまあ、同人誌だし。没作品の作品集だしね。

井原の上巻収録作品は次の通り。
「陽子さん受難の日」
「ルシア」
にせバイテクまんが
    カルス日記」
14ページ
16ページ
8ページ

EXIT
inserted by FC2 system