トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 1999冬

 オフセット B5判 32ページ 1999年12月26日発行
 雑記帳です。『聖者降誕祭前夜』の後編を描くつもりだったんですけど、仕事が入ってくれたので、結局後編は次回回しと言う事にしてしまいました…って、又かいって感じ?(すいません。)。

 んで、雑物ばかり集めた落書き本にしました。
 およそお洒落〜なものとは程遠いなんかごちゃごちゃした内容になってます。

 ワンフェスで売った人形に付けた取り説のおまけ4コマとか、時期モノのCMネタの書き下ろし4コマとか没稿とかキワモノばかり突っ込んでみました。

 表紙は安上がりに2色刷り(笑)。
で、2色印刷でどの程度まで色数多い感じで表現できるものなのかちょっと挑戦してみたですよ。なんかね。新聞のチラシ広告とか参考にしてしまったりして。だからそうはみえないでしょうけどなんか手間だけは食ってます。表紙は。
 

EXIT

  inserted by FC2 system