トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2000夏

 オフセット B5判 20ページ 2000年8月13日発行
 例によって『聖者降誕祭前夜』の後編を描くつもりだったんですけど、仕事が入ってくれたので、結局後編は次回回しと言う事にしてしまいました…って、又かいっ!!!(すいません。)。

 おかげさまで商業誌での仕事の方が順調?になってきたために、同人の方に時間が割けなくなって来てしまいまして、空いた時間で何とかしたらこうなりました。
日記の5を出しても良かったんですけど、日記ばかり2冊も出すのもなあと言う事で、とりあえずB5の『雑記帳』です。

 同人向けのネタがあったので、書き下ろしでDOLL MASTERの馬鹿な短編入れてあります。

表紙のカラーはカラーインク+水彩で描いたものをCG加工。カラーを描くには自分にはこれが一番手頃な手法かも知れないです。かかる時間とクオリティのバランスを考えると。

それなりに涼し気な色になったので、何となく表紙は満足してるっす。
 

EXIT
inserted by FC2 system