トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2000冬

 オフセット B5判 20ページ 2000年12月30日発行

 例によってまた雑記帳。
(すいません。)

 流石に商業誌に連載2本はダテじゃなくてー、『おじゃる』の方がクライマックスなのも重なって『例のあっち』の方はまたも先延ばしと相成りました。
いい加減、出さないとまずかろうと思ってますので、ページ数少なかろうが次には必ず。…っていうか、ちまちまとでも続きを描かない事にはいつまでたって終らないしー(--;)。

で、肝腎のこの本ですが、いかがわしいバカ漫画『チョコエッガー雛子3』と、『となりの貞子ちゃん』のパイロット版を掲載してあります。表紙のカラーの雛子が思いのほか可愛くかけたのでお気に入りですが、内容と著しく異なる辺りが何とも…(笑)。
貞子ちゃんの方はネームに手直ししたものです、真田の広君が大人だったバージョンで、商業誌向けの貞子ちゃんの一番最初のネームです。

 

EXIT
inserted by FC2 system