トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2004冬
 オフセット B5判 28ページ 2004年12月30日発行
2004年、冬の雑記帳。

 全くもって雑記帳らしい落書きばかりの同人誌になりました。
カラーの表紙の背景のリースはぺインターのノズル使ってます。ベルを幾つか描いて登録したので鈴なりのベル(シャレじゃないですが(笑)。)が書けるようになりました。描いた時に多すぎても何がなんだか判らなくなったりするので、微調整は必要みたいですけど。
 カラーの出力見本を印刷する段になってインクジェットの調子が激しく悪くなり、もうどうしようかと(笑)。いざとなればアルプスのマイクロドライが活躍するのでいいんですけど、結局インクジェットの方は修理に出したりして結構てんてこまいでした。相変わらず原稿も追われながら描いた感じで、内容も変なものばかりに…。

サイレーンに関する落書きを基調に特撮ネタが比較的多く入ってます。個人的趣味に走って、ボクの好きな博士というコーナー作ってみたり、コシカケマンで4コママンガとか描いてみたり。名刺用に使ったまんがや一般向けの仕事で描いたまんがなど、変なものも載せてあります。
サイレーンの番外は2ページでマ○ゲルゲとか、一発芸(オイ)の下品なネタ。
ホント雑記帳って感じで。

2005.1.5.

EXIT
inserted by FC2 system