トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2006夏

 オフセット B5判 36ページ 2006年8月13日発行
 すっかり紹介が遅くなってしまいましたが2006年夏コミにて販売した雑記帳です。

 内容はほぼいつもの通り近況マンガとサイレーンのゆるい短編などです。

今回サイレーンの短編マンガを2本程掲載してあります。
メインは北斗の日常風景?の一コマ
『サイ=ホークのすぐそこにある危機』
16ページ。
1発ネタのエータ猫耳ネタまんがが2ページ。
北斗メインの短編は連載の方ではページ数的に余裕がなさそうなので入れられないであろうと思われたエピソードを描いてみました。最初8ページくらいのつもりでいたら、だらだらと増えて16ページに…w。

後は、以前自作してワンフェスで販売したガレージキット『DOLL MASTER』の眼球可動式の久具津と雛子の胸像の組立て方の説明書とか、この夏コミ1週間後のワンフェスで新作として販売した可動フィギュア(『はやて×ブレード』の宮本静久)の制作レポート?とか、5月に見たミュージカルネタの日記4コマとかのせてあります。

カラーの表紙は狙い気味にエータ猫耳装着の図。
本文中のまんがでは笑える感じのネタになってますが。
 

2006.10.20.記

EXIT
inserted by FC2 system