トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2006冬

 オフセット B5判 28ページ 2006年12月31日発行
 2006年冬コミにて販売した雑記帳です。

内容はいつものように日記4コマとサイレーンの番外編ですが、今回は日記が多いです。

サイレーン番外は「ネコ耳祭り」というくだらないネコ耳ネタと、おそらく本編では日の目を見ないであろう地田主任周りのちょっとした話「人々の日常」が載せてあります。

日記は夏に見たミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』と『オペラ座の怪人』の観劇記と、ここしばらくはまっていた空き缶アルコールストーブ作りのレポート。

これの他に、前回の雑記帳に原型の制作記を掲載した宮本静久可動フィギュアのキットの取り説と写真を掲載。

いつも通りではありますが、輪をかけてごった煮のような内容の同人誌ですね…。
 

今回、制作時間を優先して、比較的印刷締切りが遅めになるの同人誌印刷のセットを選んだ所、刷り部数に上限があって冬コミ会場への持ち込み冊数が平素より少なめになってしまいました。
会場では割と早目に持ち込み分がさばけてしまったので、折角ブースまで足を運んで頂いたのに空振りというお客さまが出てしまして…その節はどうもすみませんでした。
自宅にあった手持ち在庫も全部委託販売に回しちゃったんで、夏に売る分まではなく、ちょっとだけ増刷しようかどうしようか現在考え中です。

2007.1.22.記

EXIT
inserted by FC2 system