トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2009夏

 オフセット B5判 28ページ 2009年8月16日発行
 2009年夏コミ発行の雑記帳です。

 今回は特にコレといったネタがなかったので、『道端の少女』というタイトルのオリジナルの短編12ページを描いてみました。おっさんが少女に叱られる話です。

 後になってから気付いたけど、表紙と本編とで女の子の服に描いた文字が違っちゃってるじゃん…orz。だめぽ。

 他はいつもの日記4コマです。家庭菜園ネタメインでナメクジ被害の様子とか、麻生たろーファンになった事とか書いてます。

今回もFTP入稿。時間のない時は便利だなあ。デジタル入稿。
誤字脱字入力ミスした写植の正誤表は以下の通りです。

20ページ目6コマ目
 コンポストに封じ込めたていたのだが
   ↓
 コンポストに封じこめていたのだが

相変わらず入力ミスあるのねん。
どうもすみません。

それから、この本には『武装神姫ZERO』が1巻分まとまったので単行本が秋頃出る予定と書いたのですが、出版社の他の刊行物との兼ね合いで、発行予定が冬にずれ込む事になったそうです。12月か、あるいは別の武装神姫のムックと同時期発行の来年2月頃になるかも。
正確な予定が決まりましたらまたサイトで告知しますね。
 

2009.8.18.記

EXIT
inserted by FC2 system