トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

雑記帳 2009冬

 オフセット B5判 24ページ 2009年12月31日発行
 2009年冬コミ発行の雑記帳です。

 今回は14ページほどのオリジナルの短編を描いてみました。タイトルは『天使の日々』。
 最初は別の短編を描こうかと思っていたんですけど、そっちのテーマでカラーの表紙を作ってみたら全然キャッチーじゃなかったのでカラー表紙の入稿締め切り1日前に表紙位は女の子でいくか〜と、てきとーに羽根とか付けて描いた絵に差し換えてみたんですが、いざ本文を描く段になって「表紙と中身があまりにり違い過ぎるのも悪いかも」とか思ってしまいまして、羽根の生えた女の子の話をでっちあげてみました。
と、いう訳で同人誌の表紙をモチーフにしたんですが、思いの他ぐだぐだでゆっるゆるな話にありました。何だかなあ(笑)。

他にも近況の日記4コマ掲載。
 

次回2010年の夏コミはお休みします。

2010.1.7.記

EXIT
inserted by FC2 system