トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

井原裕士図鑑 Para-graph

 オフセット B5判 48ページ 1998年12月30日発行 

 内容は『魔界の門』です。

『雑記帳』の項目でも書きましたが…『聖者降誕祭前夜』っていう番外編です。NORA連載時に副主人公格のキャラだった葛澄(かずま)を主役にしたクリスマスの話。

 去年の冬に作ったネームに改良を重ね続けて、結局漫画にできてなかったものをこんな風に消化してしまいました。
ノーラがまだあった1998年前半に前後編で読み切りにできないかとネームに起したものの、載せられなかったので同人誌で良いから形にしようと思って描きました。

 書き下し(前編)が34ページ…。…ばか?。…稼ぎにならん事やってるよ(泣)。
 でもやめられないんだろーな。後編描くの…。
 

 ちなみに、コレは元データから引っ張ってきた画像ですが、今回、印刷はかなり再現性が高く、綺麗にカラーの色が出ました。よかった。よかった。
でもおくづけの印刷会社名まちがっちゃったっス(^^;;;)。スミマセン。
(大陽印刷じゃなくて大陽出版でした。)
 次位からはMOでのデータ入稿ができるかな…?

EXIT
inserted by FC2 system