トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

井原裕士図鑑 Para-graph3

 オフセット B5判 28ページ 2001年8月12日発行 

 内容は『魔界の門』の後編の予定が、とりあえず14ページ分の中編です。(おいおい。)

今回も後編を全部描くのは間に合いませんでした〜〜(爆)。同時期に電撃大玉用の「ドリーマー・レイ」もあったのでー。

…っていうか、仕事で毎月ごとの連載持ってると、やっぱしシリアスものの漫画をこなせるページ数って限度があるですよ。ちまちま進めていればまあ、もうちっとはイケけるんでしょうが、やるときに一気にやらないと何となくテンションを保てないという…(^_^;)。

そんな訳で今回も又半端な所で切ってしまいましたが、これもまあ、個人の趣味でやっている同人誌と言う事で御容赦を。

それでもちょっとページ数が半端なのをフォローしようと、おまけとして下らない4コマを3ページ分と「チョコラザウラー雛子I」を載せたりとか…一応。

そうそう、26ページめにセリフの抜けがあるですよ。
26ページの左上のコマのセリフは「いつも悪いなあ」なんですが「も」が抜けてました。
印刷所に出すのが例によってギリギリだったりしたので、写植打ちも切羽詰まった状態だったりして、校正やらチェックまで手が回らんかったです。コピー原稿を見直して誤植に気付いたのが印刷所に出しちゃった後だったので、後の祭り〜〜。ま、仕方ないですな。
多分一文字抜けててもわかるだろうからまあいいや。オマケの「チョコラザウラー雛子」だし。
 表紙は雑記帳のこの前出した中表紙のリサイクル…っていうか手直ししたやつ。元々カラーだったので…。…それに描いてる時間なかったしイ(泣)。 

EXIT

  inserted by FC2 system