トップページ仕事部屋 ● 練習でゴー! ●井戸端掲示板秘密日記同人関係リンク更新履歴プロフィール

TAROT CARD
 ここのところトップページのタイトルにタロットカードを使って来ましたが、とりあえずこのコーナーに一まとめにしてみました。
 元の画像データはこれらに比べるとかなりでかいです。
写真データなどをコラージュして組み合わせ、線画取込みして着彩したものに描き足したりして作っています。なんかまだ慣れていないせいもあって、単純に色づけする描き方よりも作業に結構時間を食ってしまって、かなり製作ペースが遅いです。

 まあ、そんな風に作っているので自分的に一番CGらしいCG…と、言えるかもしれません。(実写を加工できると言うのはさすがにコンピューターの強みだなあと思う。)
 
 下絵となる画像をA4サイズくらいのものを基準にしてで描いている為に、適当に枠をつけてみたもののこれらは普通のタロットカードとはタテヨコの比率が違うと思います。(タロット縦に長いから。)まあ、そこら辺は御愛嬌と言う事で…。

0
9
10
14
18
愚者
隠者
運命の輪
節制
Queen of SWOADS
剣の女王
     
inserted by FC2 system