トップページ仕事部屋練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記● 同人関係 リンク更新履歴 プロフィール

同人関係
綾音ちゃんハイキック! 完結編(再版)
表紙カラー/オフセット  A5判 220ページ  2004年12月30日発行
 学研から単行本2巻目が結局出なかった『綾音ちゃんハイキック』のノーラ連載終了までの原稿をまとめたものです。
いわゆる自費出版単行本。

で、これは1998年に出したものの再版 です。内容の方は『綾音ちゃんハイキック!完結編』を御覧下さいませ。
 

2版目にあたり、以前の版でトンボのズレがあったページを修正。
また、データでの表紙入稿が可能になったので、多少背景の色合いを青系に寄せて修正。前回はプリントアウトしたものを版下に使った為かなり期待よりもケバイ色合いだったんですが、今回はかなり落ち着いた普通の色合いに。更に以前のPP加工はマットでしたが、今回はクリアを使用。ぱきっとした印象に仕上がりました。

基本的に奥付くらいしかいじっていませんので、内容的には変わっていません。

2005.1.5. 

EXIT
inserted by FC2 system